<p>はい~! #おつかれさまです 。昨日の #落し物 。 #続報 いたしますw</p>

大東交番に無事届けまして、落とし主から届出はあるのか?と聞きましたら、本署の方に電話してくれまして・・・「届出は無い」との事なのですが(何だか電話口の会話を聞いていたら、どうも #個人情報保護 の為に、その情報を伝えられない?・・・というカンジがしたので、本当は届出はあるのかも)w

しかしですね。いずれにせよ、携帯がある場合には、携帯会社の方に #警察 から連絡をしてくれて、落とし主に連絡が行くことになっているんだって~! #Nice !(ちなみに、もちろん画面ロックが掛かっててもOKだそうです)w

#ヨカッタ ヨカッタ(ToT)b

いずれにせよ、落とし主の元に帰りそうですよね~。 #ホントニヨカッタ

#帰り道 。 #名護市営市場 にて、、、これも #エイサー ?っていうのかな?・・・なにやら楽しげな #音楽 が聴こえて来たので、しばし #観賞

そして #新山そば のところのこの #花 #ニチニチソウ だっけ~? #日々草 は、まだ咲いてて~。。。この花、いきが長いのね~。。。何だか #癒される わ~w

いいなぁ~。。。 #名護 。。。 #マッタリ してて。。。w
(名護)