<p>拡散希望!落し物情報 in #名護</p>

たった今、ウチの下で(ヒンプンガジュマルのすぐ近く)にて、バッグを拾いました

落ちてた?というか、垣根?みたいなところに、ゴミまみれ・・・みたいになってました

中を確認すると、アンブロのバッグの中に、スマホ(充電切れ)。サイフ(現金、小銭百円くらい)、あと、3DS?・・・ゲーム機ね~、、、あと、流行のハンドスピナー

なので、おそらく小学生?か中学生?くらいかと思われます

これ、紛失した本人は相当凹んでるんじゃなかろうか・・・と(ToT)。かわいそうに、、、涙

ウチの近所の、大東交番に届けに行こう・・・と、思ったのですが

まてよ、大東交番、けっこう人(お巡りさん)居ないんだよな~汗・・・夜は特にね。。。と、思って

今、人居るかどうか、名護警察署に電話して確認したら、やっぱり、「居ない」w・・・っていうので、、、明日仕事帰りに、届けようと思うのですが

しかし、いずれにせよ、身分証明書?などが何も入っていないので、万が一、落とした本人が、警察に届けていない場合は、本人の手に帰らないと思うので

もしも、誰かしら、心当たりの方がいたら~・・・と思って、投稿します

狭い名護ですからw、誰かの目に留まるかも知れませんからねw

別に、いい人ぶりたい訳じゃあないけど(・・・いや、ちょっとはいい人ぶりたいのかも知れないけどw)・・・ついこの前、自分もスマホ紛失して、助けてもらいましたので(ToT)これこそまさに、恩返しですよね。。。w

今日にでも、名護警察署まで行って上げたいところですが、大東交番に歩いていくつもりだったので

帰ってきて、すぐにプシュ!っといってしまったのでw

もう今日は運転できないので汗、、ちょっと名護警察署まで今から歩いていくのは勘弁w

明日の仕事帰りに、大東交番に届けます

お心当たりの方いたら、伝えてあげてください

#落し物 #紛失物
(名護)