<p>詳細を全然知らないまま、自分も行きた~~い!と強引に参加させてもらいました、ご老人の施設での #演奏 ~!.<br/>

.
.
なんとか、無事に終わりました~! #楽しかった ! #ありがとうございました !.
.
.
全体の流れとか、どうするのかな~?!・・・とか、ぜんぜん・・・な~んも分からないままに #本番 へ #GO! w

ん~?オレは、JKちゃんの「 #涙そうそう 」の伴奏弾いたら、舞台袖に引っ込めばいいのかな~~・・・?くらいに思ってたんですが・・・汗

一抹の不安はあったので・・・本番直前に、「流れとか、どんなカンジっすか?!」って、もりみちさんにきいたら「うん。大丈夫。指示するから任せておいて!(ニコ!)」って

え?!・・・あ・・はい・・・汗・・・って・・・(ん~~?・・・とっても不安MAX)w

そして、有無を言わさず始まる本番 w

一度の練習も無く、しかも #ぶっつけ本番 で、しかも、初めて聴く曲 で、、、やっぱり #リードギター ・・・弾くカンジ~?!?・・・な、、、流れに、やっぱり突入(大汗)www

いつもの、お店のセッションならそれでいいけどー、、、そ、そ、それは、不味いってばーー!状態w

なので、、聴いて下さっている おじぃ や おばぁ には、余裕で、、、「練習してきましたから~!」・・・みたいな顔をしつつw

実は内心では・・・も~っ!めっちゃ #耳をダンボ にして、もりみちさんの始める前の、”チャラン♪”で、数秒でそっこ~でキーを取ってw

な~~んとか、、、邪魔しない程度に、キーと、コードは追えたと思うので、、、めっちゃ胸を撫で下ろしましたよ。。。(滝の様な汗)。。。w

そっか、これが #ギタリスト #あるある なのかも知れないですね~w

ワタクシ、そんなに #ギター の #スキル 無いですって~・・・大汗w

まぁ、多分、何とかはなったとは思うので、とりあえず、、汗。。。ヨカッタ #ヨカッタ w

という、けっこうな #ロケンロー !な状況だったんだけど、、、もりみちさんの言っていた通り

これは本当に #鍛えられます ね~~w

だから、、、、#沖縄 の #ミュージシャン は、 すげぇええんだな、、、、と、、、 #妙に納得 。。。w

いや、、 #マジですよ 。。。これw .
.
.


ワタクシも、動揺の「ふるさと」を一曲、歌わせて頂いたのですが

いっぱいいっぱいで、ぜんぜん回り見えてなかったんですけど

おじぃとおばぁたちは、みなさん一緒に歌ってくれていたと、後からききまして、、、(ToT)b

も~~~、それだけで、感謝!、ウレシカッタ!、、、、まじでヤッテヨカッタデス、泣

#ライブ #LIVE #アコースティックギター #アコギ #セッション #guitar #acousticguitar #electricguitar #music #NoMusicNoLife
(名護)