<p>#ばんめーし 。。。 #しつけ~よ 感 #ハンパない けど、汗</p>

#またコレ です (ToT)b

#豆腐 #納豆 #オクラ ・・・です汗w

別に良いんです。美味いから

そしてゴメンね。所詮、日記代わりだから。。。w.
.
.
.


話しは変わるんですが #沖縄 #お盆 で、今日の朝の予定では明日休み!だったのに(まぁ、ワタクシにはお盆かんけーないけど).
.
.
今日の夕方、偉い人に呼び出されてw

明日突然 #デビュー することにw

なるほど、お盆なので、みんな休みたいから・・・よっぽど人が居なかったみたいで

しかも、何の心の準備も無いままに! #イキナリ ! #那覇 だし! #国際通り & #瀬長島 だし、汗。 #ヒャッホ~~! ! #大汗

しかも、夜!だし!、汗

#路駐 #酔っ払い #観光客 #いぱーーい! の、、、夜の国際通りなんて、自分の #キャンピングカー すら、走らせたこと無いのに

アンナニ、デッカイ、モノヲ・・・・汗。どーすんねん。。。(ToT)b

インディーズデビューをすっとばして、いきなりメジャーデビューで、武道館の前座?・・・くらいの気分w

な~んてね。ホントは、別に大丈夫さ~~。まぁ色々めっちゃ緊張はするけど

自信は満々w。久しぶりに、ものすごい緊張感が、気持ちいい~w.
.
.
.

いよいよデビューを向かえるので、ここまで来るのに、長い年月と、紆余曲折があり過ぎて、本当に、なんだか、、感慨深すぎです(ToT)b、、、(アイドルかっ!)。。。涙

特に、、、しょうも無い、同じ様な話しを、、、嫌な顔一つせず、、、くっそ寒い、真冬のダムで、、、何度も、、、何度も、、、聞いてくれて、相談に乗ってくれた @ryo.t_booz さんに、本当に、本当に、お礼を言いたいです

とうとう、この日が来ましたよ(ToT)!w

本当に、ありがとうございます、涙

なんだかもう、言葉にならない気分でw(その割にはクッソ書いてるけどw)、、、酒のチカラもあって、今、一人で、マジ泣きですwww

まぁ、この先は、どうなるのかはワカリマセンが。。。汗www

とにもかくにも、頑張りまっす!w

みんな、沖縄遊びに来て~!狭い部屋でよかったら、いくらでも、宿代わりにしてくれい~!w (名護)