<p>俺の #インスタ に #美味そう なものなんて #上げてたまるか !・・・って、思ってるんだけれども・・・w</p>

まぁ #たまにはいいっか~ ・・・ってことでw。我が家から20mくらいの、 #新山そば ですw

#名護 では、けっこう #有名 なのかな?、、、 #はじめて行った わい

新山そば、は”あらやまそば”だとずっと思っていたら、まさかの”しんざんそば”だった~、、、っていうねw

まぁいいけど

#沖縄そば としては #めっちゃ #太麺 #平打ち麺 だったよ

#大変美味しゅうございました

変な時間に行ったら、他にお客さん誰も居なくて #まったり して、、 #い~い時間 だった

また行こうな~~!w

#沖縄ソバ #Beer #ビール #オリオンビール #orionbeer #orion #マッタリ #沖縄 #沖縄料理
(名護)