<p>#あちゃ~ 。。。汗</p>

自分的には、けっこう驚きの事実が発覚w

#島豆腐 って、けっこう #カロリー高い のね、泣

まぁ、「 #よく見ろよ ・・」・って話しではあるけどw

#豆腐 食ってるぶんには、まぁ、良いのかと思ってたら

調べたら、そういう訳でもないみたいねwww

ナニコノ ものすごい #ウンザリ 感www

確かにさ、一丁で 520gとか・・・ #デカ過ぎ

全部食うと、胃が、ずしんと重いw

でもさ、まぁ、豆腐食ってる分には、良いのかと思ってたし

豆腐って パッケージあけたら、すぐ傷む?イメージがあるので

ちょっと #多過ぎ ウンザリ・・・とか思いつつも

こればっかり、食ってたさwww

ちっとも #痩せない #原因 #これじゃん? 泣

#やれやれ

なので、とりあえず #わかめスープ

#コンソメ ちょっとと #ワカメ #ネギ

#バカウマ ですw

しばらくは、これで #頑張るか~ www

#ダイエット #DIET #男のポンコツ料理
(名護)