<p>ばんめーし (・∀・)b</p>

豆腐 。 今日はネギが乗ってるだけ、ちょっとマシw

なんすかね、この不毛なカンジ・・・(いつもか・・・)w

でもいいんですw

日記みたいに?、何でもかんでも、、、WEB上にログとして残しておけば、もしも自分に何かあった時でも、いつか娘たちが見てくれるかも知れないのでw。。。そのため、、、っちゅーのも、あるんです。。。w

なので、クソみたいな我が投稿が、ウザイなぁ~・・・と思う方は、どうぞお気軽に、フォロー切っちゃって下さいね~~!w

娘たちに会いたいっす泣

でももう、、悲しいけど、多分、二度と会えないんだろうなぁ~・・・という気がしています(ToT)v

ワタクシの、沖縄での生活?は、楽しそうに見えますか?w

いやいや、孤独の極みですよw

何とか、生きるためのテンション保つだけで、必死っすw

人間、沖縄だろうが、東京だろうが、どこで何をしているかなんて、、、、結局は、けっこうどうでもよくて

必要としている人に、必要とされるということの方が、どれだけ重要か・・・泣

つまり、もっとも大切なのは、家族!・・・なんだと、自分は思います

家族をお持ちの方は、どうか、家族を大切にして下さい

感謝の気持ちを忘れずに、どうか、家族を大切にして下さい

あ!。。。そんなこと、こんなクズに言われんでも、みんな、ちゃんとやってっか!www

(名護)