<p>っちゅーかさ #ウンケーじゅーしー ?って・・・売ってるのね~w</p>

ズラッと!並んでて #すごい迫力 ・・・だったよ

#かねひで 足元見てんなーw。これって #けっこうなお値段 よね

コレ買って食ったら、ちょっとは参加した気分になれるかな~(ToT)b

一人でこんなもん買ってバクバク1kg食っても、なんの意味もないかー!www

所詮、親が地方から出てきた、生粋の江戸っ子でない、東京生まれ東京育ち~・・・なんてのは

ぜんぜん、アイデンティティとか郷土愛とか、さっぱり無いので #伝統行事 とか

すごい憧れるし、うらやましい

まぁ、実際やる側は、いろいろメンドかったりも、、、するのだろうけど~~~汗

とりあえず  #鯖  、、、買ってきたw

#沖縄 #お盆 #じゅーしー #ジューシー
(名護)