<p>#ばんめーし !(昨日の)w。豊見城のアニキ。マネさせてもらいました(・∀・)w</p>

#島豆腐 に消費しきれず #冷蔵庫 で #パサパサ になりつつある #モロヘイヤ w。粘りを出すまで叩くのメンドイのでテキトーにみじん切りにして #納豆 ぶち込んでネリまくってごまかす~w

プラス #ねぎ 。味付け #めんつゆ 少々。以上w

相変わらず器が無いのでw #キャンピングカー の中から持ってきた #アウトドア 用のプラスチックの皿w

#やれやれ

しかしこれ #けっこう美味い w 途中で #ごま油 思いついてかけたら #尚良し

#今日の晩飯 もまたコレ(だってモロヘイヤがまだ大量に!(泣))www

#男のポンコツ料理
(Nago)