瀬底島の釣りポイント

New Post has been published on http://oki100.com/534.html

瀬底島の釣りポイント

瀬底島の釣りポイントって、どうなんだろう~?出来るところあるのかな~?と思ってブラブラしてみたのですが・・・

15年ぶりに行った瀬底ビーチは、本当に・・・驚愕!!・・・の驚きでした(汗)(汗)(汗)

ここでは、それは、触れないでおきましょうね~~。。。(泣)

なんか、、、悲しいですね(泣)

さて、GOOGLEMAPを駆使しつつ、瀬底島で釣りができるポイントないかな~・・・とブラブラとしてみると・・・本島との間の方。瀬底大橋側(東側)の琉球大学の研究施設の近くで、イイカンジに車横付けで、投げれるところまですぐに降りられる所を発見したので、これは~っっ!!・・・と、思って、投げてみました。

瀬底島の釣りポイント (1)

道のすぐ横で、あれ?ここなら降りれるぞ!・・・みたいなところ

瀬底島の釣りポイント (2)

あっちに見える建物が、琉球大学の研究施設?です~

瀬底島の釣りポイント (3) 瀬底島の釣りポイント (4)

雰囲気は、めっちゃいい

瀬底島の釣りポイント (5)

え?ここでルアー投げて、何かしら釣れるなら、めっちゃナイスなポイントじゃん!!・・・と思って、やる気まんまんで、投げ始めたのですが・・・

あれ?・・・なーんの反応もない・・感じ・・・(ToT)

どうも、海底に見えるのは、リーフでなく海草?・・・みたいですね~。。。

な~~んの、魚影も、居ない感じでした(泣)。。。

GOOGLEMAPで調べたり、、、実際現場に立ってみても、、、まだまだ、リーフなのか海草なのか?の判別が難しいです(汗)。。。

まだまだ、修行が足りませんね。。。w