<p>#リサイクルショップ に #洗濯機 を探しに #ブラブラ</p>

なのに、なぜか #ギター を #買って帰る w

#ガリ があるとのことで #Junk 品 2000円也w about #$20

しかし、試奏させてもらって30秒くらい、ツマミ類グリグリやってたら、一応接触戻ったので、お買い上げw

#ボトルキープ ならぬ #ギターキープ として、 #安っすいギター ないかな~?と思ってたので #Nice ですw

そうは言っても、一応一通り、ペグやら、チューニングなどなど、念入りにチェックはしましたよ(よく分からないけど)w

ぶっちゃけ、お値段で言えばこれの100倍くらいはすると思う #ストラト も持ってますが、しょせん腕が #万年初心者 ですのでw

はっきり言っちゃえば、たいして違いも分からんので、、、こんなんでも十分ですwww

#fender #stratocaster #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #ストラトキャスター #安い #激安 #レジェンド #誰かギター教えて


(Nago)