<p>#忘れ物 かなー?!w</p>

#沖縄 きて、5ヶ月。これが、もう5ヶ月なのか、まだ5ヶ月なのかは、、、なんだか内容濃すぎて、もう自分ではよくわからないーw

少なくとも、もう一年くらい居る、、、気がするw

5ヶ月経ったけど、一回も海で泳いでないーー(泳げないわけではない)www

#リーフ で浸かる #釣り で、 #根掛かり 回収するのに何回も首まで浸かったけど、あくまでも泳いではいないw

いっそのこと、潜りながら釣りしてしまう!、、、てのは、どーなんだろうか?!w

さすがに、 #竿 と #リール が痛むか、、、w

待機多くて、しょーもない話しばっかりで、さーせん汗w
(KARIYUSHI Beach)