沖縄のハンバーガーと言えばA&W?

New Post has been published on http://umai-okinawa.onikki.com/101.html

沖縄のハンバーガーと言えばA&W

・・・まぁ、沖縄ネタとしては、思いっきりベタなんですが・・・(汗)

でもまぁ、一度くらいは書いておかないとねw

ってなわけで、A&Wです。行こう行こうと思いつつ行っていなかったのですが、泡瀬店に行ってみました!
沖縄ハンバーガーA&W (1)

とは言え、ぶっちゃけ、A&Wさん。ちょっと”お高い”です(汗)。なので、セコくアプリにてクーポンをGET!(汗)

聞いた話しですと、うちなんちゅの皆様は、クーポンとか恥ずかしいからとか、セコイから?なのか、分かりませんが、クーポンはほとんど使わない・・・と聞いたのですが、そうなのでしょうか?

すみません(汗)。ナイチャーは気にせずバンバン使いますよ~(汗)

沖縄ハンバーガーA&W (2)

そして、ずっと以前のアメリカ旅行の時に余って思っていた1ドル札4枚で4ドルを、、、や~っと、使う機会が訪れましたw

沖縄ハンバーガーA&W (3)

注文をして、出来上がるのを待っている間。A&Wといえばルートビア

このROOTBEER。ビールとはいってもアルコールは入っていません~。

ドクターペッパーのような?・・・もっと強烈?なw、、、あま~いんですが、、、何とも言えない味がします~

「湿布のような味」とか、散々な言われようですがw、、、自分は好きですよ。

有名な”お代わり自由”のルートビア

セコイですが(汗)、Sサイズを頼んで、お代わりもさせてもらいましたよ~。

沖縄ハンバーガーA&W (4) 沖縄ハンバーガーA&W (5)

店内は、なんとなくアメリカーンな雰囲気で、イイカンジ~。。。

沖縄ハンバーガーA&W (6)

さて、しばらく待つと、やってきました。

その名も、The A&Wバーガー。

単品650円ですから~。チェーン店のハンバーガーショップとしては、けっこう強気な値段設定かと~~。。。w

・・・そ、そりゃあ、美味しいですけどね・・・ぶっちゃけ、高いっす(泣)。。。