辺土岬でスゴイものを見ました!(巨魚)

New Post has been published on http://oki100.com/448.html

辺土岬でスゴイものを見ました!(巨魚)

朝一。夜明けの辺土岬です。

ここは、すごいところですね。なんちゅー景色でしょうか。。。

      

言葉にならないくらいの景色で、しばらくウットリしつつ、駐車場の方に戻ると、ちょっとした人だかりが・・・

クエ・アラ・ミーバイ。デカイ!

どひゃ~!これ、オカッパリから、釣ったみたいです!2~30mはありそうな、あの崖から・・・(汗)・・・

どうやって、上げたんでしょうか。。。(汗)

釣り上げたおっちゃんに、おめでとうございます!って言ったら、ありがとう~!って、誇らしげで・・・カッコよかったさぁ~w

その横で、奥さんと思われるおばちゃんが「こっちは朝の4時に連絡が来て、大変だったよ!」・・・ってボヤいてたw

でも、嬉しそうだったw

沖縄の男。スゲ~~~w