<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

な~るほどなぁ~。。。明日仕事で、7時前に出発して、何がナンでも9時までに那覇に行かなければならない身としては(経費削減のため下道ですw)国道58号線のこの辺りの渋滞ってのが、めっちゃ気になります・・・w

そうすると、、、先日、リーフをぶらぶら歩いて釣りした、あのカーミージーの建設中のバイパスってのが、いかに生きてくるか・・・っていうのが、実感として分かる・・・っていうw

もう、どうせ作るなら、早く出来て欲しいw

言うまでも無いのかと思いますが、豊見城糸満のバイパスの便利さったら、ハンパじゃないですもんね~。。。w

もう、この際、ぐるっと一周全部道、作っちゃえw(いや、それは景観的にかなり悲しいな~)w

辺土岬で、「おぉ!最北端きた~!」と思ったら、目の前バイパス・・・みたいな・・・(ないない)w

そんな私は、沖縄来て、そろそろ4ヶ月w

(Okinawa Prefecture)