<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

な~るほどなぁ~。。。明日仕事で、7時前に出発して、何がナンでも9時までに #那覇 に行かなければならない身としては( #経費削減 のため #下道 ですw) #国道58号線 のこの辺りの #渋滞 ってのが、めっちゃ気になります・・・w

そうすると、、、先日 #リーフ をぶらぶら歩いて #釣り した、あの #カーミージー の建設中の #バイパス ってのが、いかに生きてくるか・・・っていうのが、実感として分かる・・・っていうw

なるほど。こりゃ確かに、出来上がったらめっちゃ便利w

もう、どうせ作るなら、早く出来て欲しいw

言うまでも無いのかと思いますが、豊見城糸満のバイパスの便利さったら #ハンパじゃない ですもんね~。。。w

もう、この際、ぐるっと一周全部道、作っちゃえw(いや、それは景観的にかなり悲しいな~)w

#辺土岬 で、「おぉ! #最北端 きた~!」と思ったら、目の前バイパス・・・みたいな・・・w

そんな私は、沖縄来て、そろそろ4ヶ月w

#新参者 が #生意気 語って #失礼しました (汗)w
(Okinawa Prefecture)