<p>#沖縄 来るときにさ、、w、、、やっぱり、部屋借りた時に #遮光カーテン は必要だよね~(眩しくて寝れないもんね~w)と</p>

思って、一応、ワンセットだけ、、、持ってきたんだけど

#足りね~~んだよ www

故に、やっぱり、朝、、、くっそ #眩しい んだよwww

#日当たりのいい #我が家 。#ウフフ w

#やれやれ

この部屋、まじで、すげ~~~ #良い部屋 w

#めっちゃ気に入ってる んですけど~w

でも #カーテン は、買わないよw

ぜったい、、、 #買わない

#買ってたまるか w

#賃貸住宅 なんて、、、 #なんの興味もない

絶対、また、家を買うさw

絶対買うさ

わが道行くぞ。バカヤロウw