<p>もう、10年以上 #お付き合い のある #お客さん から #WEBサイト #更新 の #ご依頼 を頂きまして</p>

コンサルタント契約 を頂戴していない #クライアント 様なので、、、 #たま~~に しか、更新などの、ご依頼は無いので

今回 #作業 しようと思いましたら、、、メイン #PC の中に

あれ?、、、なんで?、、、画像の作業ファイル、、、いわゆる"生ファイル"が、、、無いことに気づきまして、汗

#マジか ・・・ #汗 。。。w

まぁ、、、イチから作れば良いだけですので、 #何とかなる っちゃーなるんですが、、、汗

作業効率 は、100倍くらい悪い ですので、、、w

さぁ、そこで #登場 するのが #バックアップ

クライアント様の #データ は、作業ファイルも含めて、すべてバックアップしてあるので #HDD を #引っ張り出す w

しかし、、、それでも、入っておらず。。。(ToT)/泣

しかし、、さらに、さらに、前に使っていたPCから、引っこ抜いた #ハードディスク を #SATA 直付けのケーブルで、つなげてみると~~w

やったぜ!、必要だったファイル #GET w

#アハハ !w

#無事 #あっさり #作業終了

まぁ、やっぱり #BuckUPは #重要 ・・・ってことで・・・w

胸をなでおろす

#WEBDESIGN #WEBDESIGNER #ウェブデザイナー #WordPress
(名護)