<p>この歳にしてさw、、、初めて #クロマチックスケール ?っていうの?・・・とか、毎日毎日、ちゃんと #トレーニング ?することにしたわけさw</p>

あとは、とにかく #BLUES を延々弾きまくってる

そしたら、やっぱり、ちゃんと結果は現れるもので、我ながら、最近そこそこ、自分の思うように、指が動くようになってきた?・・・・(気がする)w

まぁ、超 #ポンコツ ですが、汗。・・・・一応 #ギター ももう、30年くらい弾いててますからねw。そりゃ、ぶっちゃけ、ボチボチ弾けますよ。コードならねw

JAZZとか、転調入りまくり・・・とかでなければ、知らない初見の曲だって、何とかついてはイケルw

でもさ~~~、、、そうじゃなくてw

我ながら、この、くっそポンコツな、ペンペンペンっていう、しょぼ~~い、アドリブを、何とかしたいわけw

どんな状況だろうが、どんな曲だろうが、イケテルギターを弾けるようになりたい

まぁいいか、、、w

そんな中で、最近、結局、手持ちのポンコツブラザーズの中で、一番弾いているのが、コイツw

500円で買って来た、ポンコツ #レスポールジュニア

#バッタモン #P90 が繰り出す #サウンド はぜんぜん気持ちよくて~ #あはは w

そりゃそうだよね。ピックアップなんて、ハッキリ言って、コイル巻いてあるだけでしょう?。。。材と造りを真似てしまえば、、、悲しいかな、そりゃ、同じだわw

でも、さすがポンコツ

#Bridge 周りが #ヒドイ ガタガタwww

オクターブ、合わないので、調整用の #芋ネジ を、逆から入れて、通常より距離をとって、やっとなんとか許容できるレベルに・・・w

まぁ、別に、そんなこと、ぜんぜん、どうでもいいんだよw。500円だしw

弾いてて、ちゃんとしてて、、音が気持ちよければ #OK w

こんなポンコツでも #かわいいヤツ さ~w

#LesPaulJr #junk #photogenic #ジャンク #レスポール #ギター #gibson #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session
(名護)