<p>#いぇい #男のポンコツ料理 w</p>

#ニラ を買ってきたので #炒めて #卵 ぶち込んで #ハイ終了 w

せめて #もーちょい #キレイ に #盛り付け れば #良かったぜ w

なんせ #腹ペコ で #大急ぎ だったのでーw

#味付け なんて、なんもせず #マヨネーズ と #ソース で #バカウマ w

卵6個ぶち込んでも、半分は、明日食うんだぜ

さすがに、一気に卵6個は #ヤバイ かな~?、、、っていう #シュールな計算 w

一応 #酔っ払い なりに、考えてる・・・っていうね。。。w

でも、それじゃあ足りないので #豆腐 に #納豆 #キムチ

え~、、なんかいい物食ってるじゃんね~、オレ

だから #やせない のかw

十分 #ご馳走 w
.
.
.

いろいろ、思うところあり #ハイテンション で #SNS #上げまくり ですが #ご容赦下され w

#ウザイ 場合は、どうぞご遠慮なく #フォロー とか切って下さいね~!w

ぜんぜん、構わないので~~w

でも、基本、めっちゃ、カマチョなのでw、コメント、いいね、フォロー、大歓迎よw
(名護)