<p>最近のワタクシのアイドルは #ERICCLAPTON ・・・とか言っておきながら、ここ数日 #SRV さんをメッチャ聞いてる~~~・・・w</p>

#StevieRayVaughan なんていうビッグネームはさ・・・それこそ、何十年前から知ってるけど

何となく、スティーブヴァイ?とか(単なるスティーヴつながり?汗)・・・みたいに

ふあぁ~?!、、、な~んか、早いや~~つ~~??・・・ギターテクニック~~?!?・・・なカンジの人かと思ってて

#不勉強 で・・・ #マジ #さーせん ・・・汗

恥ずかしながら、全然、知らなかった(ToT)、、、汗

#超絶 ですわw。たまらん。この歳になると #Blues が、、、、つくずく、、、身にしみるのね・・・w

セカンドアルバム~?なのかな~? Couldn’t Stand the Weatherの4曲目~。 #jimi の #VoodooChild は、本家越え~?!とか言われてるみたいだけど #ホンソレ w

#Wow がさ、、、常々思ってたんだけど、、、リズム通りにWow踏むのは、なんか、くっそ、、、ダサくないか~!?・・・と、ずっと思ってたんだけど

その気持ちを、払拭させてくれたさ~w

#最高っす

ちなみに、10年以上前に、ワタクシも #JimDunlop のWow #Wahwah ・・・持ってたんだけど~~・・・ もう、音楽、やめよう・・(ToT)。。。って思ったと時に #ヤフオク で 売っちゃった、泣

うん。また、買うさw
(名護)