<p>そしたらw やっぱり #アイツ だったw</p>

#スプーン にチェンジしたら数投目。あぁ~切られないで #よかった w

何気に、ちゃんと #釣った のは初めてw

沖縄では、小中学生がルアー覚えるのに、まずはコイツを釣る~!?とかいう、イージーな?ターゲットとされてる~?・・・とか、聞いたことあるんだけど

本土、、、少なくとも、関東。。。東京、千葉近辺では、彼らはおかっぱりで釣れるターゲットではないので

え?!そうですよね?ワタクシは少なくとも、きいたことないです・・w汗

沖縄来てから、散々、なんども何度も、切られたり、バレたり、、、ブワ~~っと!・・・怖いくらいの数、追っかけて来たり!!www・・・などは、あったけどw

恥ずかしながら、ちゃんとキャッチしたのは、初めてさ~w

ちっこいけどw。サイズなんて、どうでも #ええねん w

#初魚種 は、何気にやっぱり #アガル w

一人で、食らう!には、十分なサイズ・・・なので、後、続くかも知れないけど・・・もういいのでw。とっとと終了w

しょせん、食い意地かっ?!w

部屋に戻って、とっとと、捌くw

30分前には #名護漁港 で泳いでいたのに、あっという間に、ワタクシの #晩酌 のアテに、なってしまいました汗

っちゅーか俺、三枚おろし、上手くない~?!www

千葉で #シーバス どんだけ~、捌いたか、わからんからねw

でも、皮をひくのが、思ったより、皮が柔らかくて難しく・・・結局、取れたのは、ほんのちょこっとwww

やっぱり、しょせん、素人・・・(ToT)w

お味の方は、めっちゃ淡白~?かと思ったら、思ったより #旨味 があって #めっちゃ美味かった です

#太刀魚 #タチウオ #たちうお #沖縄 #Okinawa #ルアー #ルアーフィッシング #lure #lurefishing #釣り #フィッシング #やんばる #ヤンバル #fishing #fishinglife #nikesb #ええねん #ほかになんもいらんねん (名護)