<p>せっかくだから #弾き比べ ているんですが #面白い ですね~。けっこうショックを受けておりますw</p>

メーカーや木の素材。パーツなどは違うと言えども、一応同じ #ギター なんですが、右のギターは、おそらく左のギターの100倍くらいのお値段ですw

しつこいですがw、右のギターで左のギターが100本買えますw

100本ですよ!100本!w。世の中、値段なんて、あって、無いよね~~w

使われている素材も違うし、弦も違うので何とも言えませんが、自分としては、むしろ2000円の方が、フロントもリアも、ソツなくバランスが取れていて、イメージしている #ストラト の音・・・という感じでw、好みの音なんですけど(ToT)、、、なんでやねん!www

右のは、全体体に若干、野太すぎる?パワーがありすぎる?荒削り?・・・という感じです

この年代のストラトはそうらしい?ですね~。今はちょっと弦も太いですし~w

まぁそれはそれで、キライじゃないんですけどねw

所詮、にわか #ギタリスト ですからw、ギターの良い音の定義?基準?なんてものは全然分かりませんし

そんな音が仮にあったとしても、音なんて完全に”好み”かと思うので、意味を成さないものかとは思いますが・・・w

いずれにしましても、2000円ストラトの #秀逸 さには笑えますw

#fender #stratocaster #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #ストラトキャスター #安い #激安 #legend #レジェンド #万年初心者 #誰かギター教えて
(Nago)