ワルミバンタ

New Post has been published on http://onikki.com/356.html

ワルミバンタ

どこか、いかんじに釣りできるところ、ないかなぁ~・・・などと走っていたら・・・

道がダート(砂利道)になってしまって・・・(汗)・・・まぁ、とりあえず進んでみるか~・・・と思ったら、図らずも、観光地の「ワルミバンタ」に着いてしまいましたw

ワルミバンタ (9) ワルミバンタ (8)

ワルミバンタ (7)

おぉ!なんだこれ!・・・というかんじ。海に向かって、キレイに岩の割れ目(だから”ワルミ”なんですね~w)

ワルミバンタ (6)

有名スポットなのでしょうか?観光客が沢山~。。。

ワルミバンタ (5)

海が見えてきました!

ワルミバンタ (4)

スゴイ!

ワルミバンタ (3) ワルミバンタ (2)

何かのセットみたい?・・・というくらい、わざとらしいくらい、よく出来た景色。圧巻ですw

ワルミバンタ (1)

さぁ、戻りましょうw。

車を止めるところ(写真撮り忘れた(汗))から、歩いてすぐなので、おススメですよ~。