島豆腐

New Post has been published on http://umai-okinawa.onikki.com/60.html

島豆腐

沖縄きたら、島豆腐ですよねw(なんだそれw)

島豆腐

まぁ、日常的にいつも豆腐は食べていましたから、沖縄きたら、それが自然と島豆腐になるわけで・・・それがちょっと楽しみでした。

普通に、美味いですけど・・・

ただの木綿豆腐?・・・昔はもっと、硬かったような気がしますが・・・

ちょ~~っとだけ、塩分?感じる気がしますが、、、それ以外は、うん。普通に木綿豆腐ですね~。。。

安いやつだからなのかな~。

スーパーでも、人気の豆腐店?みたいなところから仕入れているっぽい、ヤツは、すごく高い値段で売られていますよね~。

昔ながらの硬い島豆腐は、あっちなんですかね~。。。w