大宜味村の川

New Post has been published on http://oki100.com/416.html

大宜味村の川

大宜味村の川なんですが・・・川の名前がわかりませ~~ん(汗)

地図で調べながら北上していると、イイカンジの川を発見。

早速寄ってみると、いいかんじに河原まで車で降りられたので、さっそく投げてみました。。。

大宜味村の川 (3) 大宜味村の川 (2)

雰囲気はいいんですが、若干浅いです。。。

大宜味村の川 (1)

投げつつ、海の方まで来たら!あら!驚いたことに、海とつながってない!!(汗)

砂の中を通って、水の行き来はあるのでしょうけど・・・

これじゃあ、さすがに、海の魚は入ってこないわけで・・・(汗)・・・拍子抜けしましたw

・・・しかし、逆に考えると、沖縄の淡水魚を狙うには、良い川なんでしょうかね~?

とりあえず、さっさと納竿しましたw