<p>#沖縄 #名護 のお店で弾いていると #スゲー とか #上手い とか、、言われるわけw #アリエナイ w</p>

いやいや、ちょっと待ってくださいよ~~(汗)。。。 #小学生 レベルの #ポンコツ #ギター #プレイ なのに、そんなこと言われると、こっちが、恥ずかしくなるわけさ~w

なので、コレを期に、44歳にして、もう一度がっつり #Guitar の #練習 しようかな~・・・なんてねw。思ったりもするw

え?!・・・もちろん。明日からねw

そう。今日はもう #ヘベレケ なので #明日 から頑張るんですよw

そう。明日ですよ。明日w。・・・きっと・・・多分・・・明日からねw

#BluesScale を #極めたい ね~w。 #SweetHomeChicago を #ゴリゴリ に弾きながら、歌ってみたいw

こんなもん、目をつぶってでも、余裕で自由自在に動けるようにならんとねw

#万年初心者 #ギター #誰かギター教えて #electricguitar #guitarporn #guitargasm #rock #guitarofinstagram #instagram #blues