<p>今日は おんぷバンドの二回目の練習だったんだけど</p>

今日は、ベースの方もいらっしゃって、グッと演奏が引き締まったYO!w

名護代表? #フォーク 担当?ってことらしいので、「やっぱり エレアコで・・・」ってご要望があったので、今日は #エレアコ 持って行ったのさ

え?!っちゅ~かさ、、、来年の一月に、ワタクシ #沖縄市 の #コザ の・・・コザ?なのかな?・・だいたい、、、コザっちゅ~のが、どこから、どこまでがコザ?なのか?、、、、コザって?、、、なに?!、、、よく分からんのだけどw

#ミュージックタウン ? #音市場 ?ってところの #デッカイ ? #ステージ に #ギタリスト として、立つらしいんですが・・・汗

え? #ナニコレ 今すぐ、逃げ出した方が、いいレベルっすか?!w

行ったこと、無いんですが

収容人数1100人って、、、大汗

どーすんだ、これwww

いいのかな?これ

なんだか、ワタクシ。夢でも見ているんですかね??w

いや、ぜんぜん #やります けどねw

ぜんぜん #楽しみ w

#沖縄 も #名護 も #最高っす w.
.
.

なんせ、フォークですからね

#あみん の「 #待つわ 」とか #弾く んだぜ.
.
.

『誰も 私の心 見抜くことはできない だけど #あなたにだけは #わかってほしかった 』.
.
.

は?!ナニコレw #めっちゃいい曲

この一節には、まじでぐっと来たぜw、冗談抜きで #涙チョチョ切れた っちゅーの

コード進行、メロ、歌詞のバランス?が、ある意味パーフェクトな曲だと思う

まぁ、演歌、、っちゃ~~演歌?なのかも、だけどねw

演歌は、、、ムリw

#アコースティックギター #ギター #guitar #acousticguitar #music #thanks #session #band
(名護)