<p>#散歩 してきたw</p>

#釣り ではない。あくまでも、散歩・・・だw

#べた凪 の #名護湾 は、たいした #夕焼け じゃなくても、ホントに #絵になる し、、、、眺めているだけでも、、、 #まったり #癒される わ~w

#名護 も #最高 #沖縄 最高・・・・ #イマサラ w

やっと最近、そう思えるようになってきた~~w

だって、本当は、、、行くところもなく、止むに止まれず、来ただけだからね、泣

はっきり言って、来たくて来た訳じゃないw

んじゃあ、帰れよ・・とか、言わないでねw

でももう、本当に、行くところが無い・・・っていう #恐怖 。アナタニ分かりますか?w

でも、沖縄に来るのも、それはそれは、、、アリエナイ恐怖でしたよw

アハハ! その時は ホームレス確定だしねwww

ホントにオレ、よく乗り越えたわ.
.
.


沖縄で、こんなワタクシと関わって下さる皆様には、本当に #感謝 です

はっきり言ってしまえばw、、、沖縄のキレイな #海 も #空 も、、、釣りもスケボーもギターも音楽も、ぶっちゃけ、何もかも全部、、、どうでもいいw

自分としては、そんなことより大事なのは、人です

人との係わり合いの中でしか、人は生きていくことができない。。。っと、めーーっちゃ思う、今日この頃w

今日は、めっちゃ酔っ払い(いつも?)なので #くっそ #ポエマー で #失礼しました w

楽しもう!・・・それが大事!ってことを教えてくれた人がいて、ホントそうだよね~・・・と思う、、今日この頃

残された人生を、出来るだけ?、楽しんで、生きていこうと、思います

#ありがとう #それに尽きる

#ルアー #ルアーフィッシング #lure #lurefishing #フィッシング #やんばる #ヤンバル #fishing #fishinglife
(名護)