<p>#strat #fender #stratocaster</p>

#名護 の音楽~!な お店「おんぷ」さんで 演奏 することになったんだけど

なんか #BASS の人は、プロ~?とか、らしいので(マジか汗)w

まぁ、本当はもう、本家じゃない #ポンコツ ストラトブラザーズ の方が、ぶっちゃけ、弾き易いんだけど(初心者向けにネック薄いのさ。ちゃんと”愛のある造り”になってる)w

さすがに、はじめからポンコツではちょっと恥ずかしいので、本家を掃除したのさw

#ピッカピカ

#77 年生まれで40歳のこの #彼女 w。たしか、24歳の時に出会いましたので、何気に、どなたよりも長いお付き合いの彼女

高校生の時に、ゴミ捨て場で拾った #YAMAHA の #L5 は、、、沖縄来るときに #ヤフオク で売ってしまったので(ToT)。こいつが、今所有している中で、一番長い付き合い

L5は、手放して超絶 #後悔 しています、(ToT)/泣

いっちょうまえに #ギタリスト ?みたいなポジションのフレットが #Guitarlist ? みたいな削れ方してて、ちょっと #ニヤリ w

腕は、まったく、ついていっていませんが、やっぱり #めっちゃカッコいい ヘッド

この時期の #FenderUSA は、評価が低い?らしいですが、、、そんなの知らんw

ブリッジまで、ここまでバラッバラにして掃除したのは、20年で初めてw

そしたらさ、、、オクターブが、まぁ、合わない合わないw

なので #clapton 大先生がやっているらしいんだけど、トレモロ、を木で固定するって、、、なので、、、固定しちゃった。割り箸で!wo

割り箸 ばっかりwww

#ストラトキャスター #ストラト #guitar #guitars #acousticguitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #人生は一度きり #今日という日も一度きり
(名護)