<p>結局は、つきつめると、自分が #力不足 なんだということが、ひしひしと感じる今日この頃</p>

失った、全てのものをもう一度、全て手に入れるためには、今の自分はあまりにも、力不足、、、汗

気持ちばっかり #焦る 。。。w

こんなところで、マイクロなんか 乗ってる場合じゃねぇ、、、(まぁそういう配車だからしゃーないけど)w

色々な影響を考えて、いまだに、メインの #website の住所は、あえて #千葉 のままにしてあるんですが

この #ペンディング な状態が嫌だなぁ、、、と、思いつつも、住所を変える #タイミング はまだなので、 #悶々 としていますw

こーいう、しょーもない事に #気を使わなければならない こと、それこそが、まさに"力不足"の証拠。。。w

#やれやれ

どーでもいいけど、この木?ヤシの木?の、葉っぱの下の部分。めっちゃ #プラスチック っぽい!

作り物っぽいわぁ~~w
(Nago)