<p>#注目すべき125通の手紙 たまたまネットで #書評 みて #イイ (・∀・)b・・・っちゅーことだったので</p>

#名護中央図書館 で検索したらあったので、予約したわけさ。。。そして、受け取ってきたら

#メッチャデカかった 。。。汗w

ぶっちゃけ #文庫 くらいなものかと勝手に思ってたら #A4サイズ で(汗)、しかも厚さ4cmくらいあるんじゃないか?みたいな本だったw。めちゃ重いしw

これ抱えてると、大学教授にでもなった気分並みにデカイw。待機時間にちょこちょこ読む用に借りたのに、マイッタわ。。。しかし、気合で持って行きますよ!

#良い本 だったら良いんですけどね~。。。って!ぶっちゃけ、所詮、人様の手紙の盗み見かっ!!(汗)←こうやって書くと、なんか趣味悪いなぁ~!!!・・・汗w

#読書
(名護)