<p>#沖縄 #名護 明日(今日)7月29日21:00~ #嘉楽嘉楽 #カラカラ さんにて #ライブ ありまっす!・・・ってことで</p>

JKちゃんの、リハを終えて帰宅後、やっぱり今日中に #バッテリー を積んでしまおう!・・・ってことで、夜中の1時過ぎから、せっせと激重いバッテリーを3階から降ろす×2回(ToT)/w

そしたらさ~。。。(泣)こういう時に限って、、、ターミナルのボルトがねじ切れる・・・っていう(ToT)・・・マジで、なんなんやねんっ!!(なんで関西弁やねん!)w

しかし、急遽どこのネジを流用したか・・・ #スケーター の、そこのあなたはもうお分かりですね?w

はい~。サイズ的にはなかなかのぴったり具合~w。若干ボルトが細いけど、まぁ強度的にはとりあえず問題ないでしょう。。。w

くっそ~!3Lくらい汗かいたから・・・ビール飲みてーーーー!!!www

#thankyouskateboarding

#skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #アラフォー #スケートパーク #おやじスケート
(Nago)