<p>我ながら、シンジラレナーーイ!んだけど、、、またやっちまった(ToT)w</p>

ま、肝っ玉ちっこくて、情けないんだけどwww。最近、人生初体験なことが多くてさ・・・動揺しまくりなんだよね。。。w

いい年こいた新人のオッサンが、人生初の”始末書”書かされて、首の皮いちま~~~い!・・・とか!!。もう、ホントにワロエナーーーイ(笑うけど)w

充電、終わらないので(泣)、明日の朝、早朝に起きて、バッテリー装着の刑(ぐへぇ!)!www

そして、一日、ガッツリ某ホテルのシャトル担当で走って、帰ってから、リハーサル→ライブ本番!w

ほうほう。なかなか、シュールなスケジュールじゃないか・・・w

がんばれ、オレw

まけてたまるかw

地に足つけて、生きていかなければ、いけませんね。。。w
.
.
.
.
明日、JKちゃんの伴奏も弾くので、今。(おっかないお父上様からw)お呼びがかかったので、今からちょっとリハ・・・行ってきます!w

多分今のおれは、人様から必要とされるのならば・・・世界中どこへでも飛んで行きますwww

少しでも、人様から必要される人間で、ありたいです。
(Nago)