<p>今日は、某ホテル担当だからよー ····、、、←ってこれ、絶対使い方間違ってるよねーwww</p>

#故郷 も #方言 もない(おまけに帰れる実家もなければ両親ももう居ないっす泣)、、、生まれ育った土地の独自の文化?、、、みたいなものなど、一切全く何もない自分としては

方言とかめっちゃ #ウラヤマシイ し、 #カッコイイ し、憧れるわけさー

なので #インチキ くさい #ウチナーグチ とか、やたら使いたがるんだけど、 #どうか勘弁して下さい w

その中でも、最近お気に入りなのが「 #だからよー 」w

会社のオジサン達が話してて、だからよーが飛び出すと、おぉっ!て思うw

ぶっちゃけ、ぜっんぜん!意味わかんないんだけど、、、なんかスッゴク、ほっこりするw

さて、話は戻って、これは某ホテルの社食だからよーw

ロコモコ丼、、、だそうです。インスタントの味噌汁つき。250円なり、、、汗

以下、 #割愛 、、、w (Okinawa Prefecture)