<p>東京 よりみきくん #キターー! w</p>

沖縄来たからには「 #沖縄料理 が食べたい」・・・というので、まずは千ベロ #足立屋 に行ってみることに

そしたら見事に、足立屋には沖縄料理って、無いのね~(泣)w。 気づかなかった w

そんなわけで、せめて” #沖縄そば ”を使っている、という #焼きそば をオーダー。 #美味かった ですよ!w

その後、千円で文字通り #べろべろ になっちゃったw みっきーとともに #嘉楽嘉楽 #カラカラ さんに!w

みっきーったらギターなんて #たいして弾けない 私よりもたいして弾けないくせにw、セッションにジャンジャン参加してくれて #めっちゃナイス !でした~! #楽しかった !w

最近、覚えたいな~と思って必死こいて歌詞覚えてるw #BLUES #SweetHomeChicago を、しれっと人前で初めて歌ってみたけど、何とかなりそうなカンジだったので、実は内心ひとりで・・・(T▽T)ノw

みっきーのリードギター 動画撮っておけばよかった~www

さて、今夜はどうする~?!www

#沖縄 #名護 #okinawa #nago #マッタリ #セッション #session #音楽 #music #ギター #guitar #生演奏 #おすすめ #オススメ #おすすめの店 #オススメの店
(Nago)