<p>えっと、酔っ払ったイキオイで告知しちゃいますけど(汗)w</p>

不肖ながら、わたくし #沖縄 #名護 #okinawa #nago の #嘉楽嘉楽 #カラカラ さんにて、7月29日21時くらい?~から~、ライブをさせて頂くことになりまして~(汗)・・・いや→大汗w)。。。w

持ち時間20~25分くらい~?・・・みたいなので、、、ん~・・・ #弾き語り かぁ~~(実は苦手・・・(汗))・・・曲・・・どうしよう・・・(汗)w

な~~~んてねw。まぁやるからには、ヤリマスよ~!!!w

お客さんからお金を頂くステージである以上、”お金を払って良かった~!”って、思ってもらわなければ、なりませんからね→言い訳は一切無用ですw

お金を頂く以上、それが、”成功”か”失敗”かの、ボーダーラインですよねw

もちろん、私のスキル・・・以上のことは出来ないんですけど(汗)、、、それでも”遊び・おふざけ”は、封印して・・・私に出来うる限りの、全力で、やるさ~~w

どう評価されるのかは分かりませんが!w。まぁ、演者は、やれることを思いっきりっ!やるしかありませんからね~~!w

しっかしまぁ!。。。沖縄来て、、、1~2年くらい経てば、もしかしたら、ライブくらい出来るかも~!?・・・とか、、、思っていましたが~・・・(汗)・・・w

まさか、こんなに早く?!・・・お鉢が回って来るとは、夢にも思っていませんでしたので・・・(汗)・・・w

楽しいです。本当に、本当に、ありがとうございます

本当に、救われています。ありがとうございました涙

一応、歌は歌えるとはいえども・・・(パピプペポとサシスセソの発音は怪しいです!w)・・・手術の後遺症で、顔の右半分動きませんので~w、、、見に来て頂きましたお客様には、ひん曲がった顔で、大変お見苦しい姿をお見せ致しますがw、、、どうかその点は、予めご了承くださいませ。。。www

※FB告知用のアップも作りますので!もしもシェアなどして頂けるのでしたら、そっちでお願いいたします~!
(Nago)