<p>#かねひで に、久しぶりに遅い時間に行ったら・・・わ~い! #半額 #刺身 #ガッツリ #GET w</p>

あれもこれもw、4パックも買ってきちゃった(汗)www

#ビール が、すすむすすむ!(まぁ #BEER といってもカネヒデの” #麦曜日 ”だけど)www

そして #ワサビ 好きの味方!w

かねひで、お約束の、ジャンボな小パックわさび(←日本語おかしいw)、3つもGET!(なぜか、いっこ、入ってねーーし!!)w

刺身買ってきたのに、刺身の写真は全く無しでお願いしま~~す!w

だって、、、かねひでの刺身・・・盛りつけが・・・(以下、割愛・・・)w

#ワサビ入ってる? #インテル入ってる? 古いっ!w

まだ22時なのに、酔っ払いでゴメンw。。。まぁ、色々あるさ~~www

#ENJOY #人生楽しく行きましょう #intelinside
(Nago)