フェルトシューズを買いました

New Post has been published on http://oki100.com/520.html

フェルトシューズを買いました

少しずつ、沖縄のルアー釣りが、、、ちょっとだけ分かってきましてw

生意気ながらも、リーフなんぞを歩くようになりましてw、、、

そうしますと、クロックスなどのサンダルでは、めっちゃ尖がったリーフ・磯などの場合は、、、めっちゃ痛い!&危ない!ったらありゃしないので

フェルトシューズ?フィッシングシューズ?を買ってみました。

フェルトシューズ (2)

フェルトシューズ (1)

釣具屋さんで試しに履いてみた感じ、ピッタリサイズだと、靴擦れとかしたら嫌だな・・・と思いましたので、ピタピタよりは一つ大きめのサイズを買ったんですが、これがちょっと失敗でした。

意外と、靴の中で足が滑ります。なので、むしろピッタリサイズの方が良かったのかなと思います。

いざ!使ってみた使用感・レビューですが・・・w

履きだしてすぐに、靴底のフェルトが、擦り切れる?というか、ちょっとボロボロとカスが出る・・・みたいになって、「やっぱり安物はダメか?!」と、ちょっと焦ったのですが・・・しばらく、そんな”バリ”みたいのが出たあとは、落ち着きまして・・・w

めーーっちゃ、使い心地、良いですw。絶好調に、使い倒してますw

あとは、ハブクラゲ対策の、レギンス?スパッツ?・・・みたいのを履いた方がいいんですよね~。近々、そんなのも、手に入れたいと思っています~~。