ヤンバルの安田漁港

New Post has been published on http://oki100.com/514.html

ヤンバルの安田漁港

こちらは、釣りのポイントとして有名な?安田漁港に行ってみました。

ヤンバルの安田漁港 (1)

安田漁港のちょっと北側から見た風景。安田漁港が一望できる、景色の良いところ~!

いやぁ~。。。うっとりするほど、海がきれい。。。w

ヤンバルの安田漁港 (2)

安田漁港の入り口?のところの川の河口です。ここも、いい雰囲気ですね~。。。

ヤンバルの安田漁港 (3)

安田漁港に着いて、一応竿をもって、ボチボチ投げながらブラブラしていると、衝撃的な光景が・・・(汗)・・・

これって、台風にやられたわけですよね?(汗)

ここまで、けっこう沖縄のあっちこっちの漁港見てきましたが・・・自分が知らないだけかもしれませんが、この暴風壁?が、こんな風になっているところは、初めて見ました(汗)

っちゅーか、どんだけ強烈なんですか、、、沖縄の台風(まだ未経験(怖))

ヤンバルの安田漁港 (4)

さすがの人気釣りポイントの漁港だけに、ものすご~~く北部なのに、釣り人沢山いました。。。

最近、漁港でのルアーは、どうもイマイチ・・・ということを学びましたのでw

なんだかテンションが上がらずw、いちばん先っぽまでは、いきませんでした。

一番先っぽは、深くなっていて、そうとうな有望ポイントみたいですね~~。