辺戸名漁港

New Post has been published on http://oki100.com/429.html

辺戸名漁港

辺戸名漁港に行ってみました。漁港内はルアーのライトタックルでは微妙な感じだったのですが、漁港の東側の外側がちょっと投げれそうな感じだったので、歩いてみました。

辺戸名漁港1

砂浜に、車が入っていけますが、スタック注意ですね~。

辺戸名漁港2

オジサンが釣れました~!

波止場食堂 (3)

そして、辺戸名漁港といえば「波止場食堂」!爆盛り、大盛りで有名なお店みたいですね~!

波止場食堂 (2)

じゃじゃーん!「カツどん」です。お値段700円だったかな?(2017年4月現在です)700円でこのボリュームならグッドですよね~。すごいですw。

波止場食堂 (1)

カツどんなのに、キャベツやピーマン、ニンジンなど、なぜか野菜が盛りだくさんのオリジナルなカツ丼です。

でも、甘辛いタレにからまって、メチャメチャ美味いですよ。あんまり、キライな人いないんじゃないかな?という味付けです。

私としては、食べようと思えばぜんぜん完食できる量ですが・・・この後も釣りしたいし、あえておなかパンパンにすることもないので、わざとけっこう残しまして、、、、

持ち帰りパックが客席のお水のところに用意されていますので(自分で取りましょうw)それに移し変えつつ食べると、食べやすいです→大盛りすぎて、そうしないと食べるときこぼれますので・・・w