<p>この期に及んで・・・w。何をやってんだ、。。。(汗)。。。.<br/>

.
手持ちの #キャンピングカー は一応、車体側面にある #PlugIn ?から、家庭用V100で充電する機能も備わってはいるんですが、イマイチそっちのシステムは、弱い気がしていて、、、.
.
なので、別に #ディープサイクルバッテリー 用の #バッテリー #充電器 を持っていて、たまにそれで、補充電?のようなことをしてきたのですが・・・.
.
(やっていることが、合っているかどうかは、よく分からんけど・・・(汗)).
.
どうもこいつが、壊れたくさくて・・・(泣)、、、とりあえず分解。。。w.
.
お約束の、ケーブルが折れる部分での断線。接触不良?のようなので、修理。。。.
.
とりあえず、復旧。。。w。。。やれやれ。。。w.
.

camper #車中泊 #旅 #旅行 #motorhome