<p>#古い写真 とか、#卒アル w とか、・・・ここはもう、、、思い切って、何もかも、捨ててしまおうかっ!・・・とも思ったのですが・・・(泣).<br/>

.
生前、たまに送られてきた、オカンからの手紙とか出てきて(泣)www.
.
さすがにそれは、捨てられずwww。ガッツリと何もかも #断捨離 するのは断念しました(ToT)/。やれやれですw。.
.
.
・・・そしてこれw。良いもの出てきたw.
.

HONDA #ホンダ #シルクロード #CT250S と #CB250RS および #CB250RS-Z の #公式 #サービスマニュアル と #パーツリスト .

.

おまけ に、挟んでおいた #クランクケース の #ガスケット www.

.
思わず、しばらく見入るwww うわ~~これ、、、めっちゃ捨て難い(泣).
.
当時ですら、けっこう苦労して、そこそこの値段を出して、やっと #ヤフオク でGETしたものw.
.

SilkRoad などという #不人気 でダッサい #バイク に #ほれちゃった が故に その後、パーツやエンジンが必要で、何台も買ったりしてw。どエライ苦労をしましたwww.

.
まぁ、、、楽しかったけど・・・w
.

motorcycle #オートバイ #Japanese #japanesemotorcycle