<p>このネタ、前にも書いたかも? 知れないけど、汗</p>

この #indy の #Tシャツ ・・・もう、ずっと前から持ってて( #新品 )w

indy だから、着たいといえば着たいんだけど #オッサン としては #イキリすぎ てて着れない・・・汗

でもまぁ、最近だいぶヤレて来た、手持ちの #tshirts を更新しようと思うので、着てみようかとw

#CCCP もさ #微妙 に #恥ずかしい w

でも #ネタ としては けっこう #好きなんだけど w、これもまぁ、思い切って、着てみるかとw

これ #冷戦 バリバリの時代に #沖縄 で着てたら #マジで 洒落にならなかっただろうねw

これ着て #基地 の入り口行ったら #ぽかーん って、されるかな?w

それとも、もう、今の若い兵隊さんには、分からなかったりしてね~w

#FENDER は #超絶 #かっこいい んだけど、横幅はあるくせに、このTシャツ、丈がめっちゃ短いんだよw

だれも #おっさん の” #へそ出し ”なんて、見たくないでしょう?www

#やれやれ

#independent #independenttruck #skate #skateboard
(名護)