<p>#安ギター きたーー!w</p>

まさかの、送料込みで、4.8英世のこの #guitar

#中国 で作られて #成田 まで輸送されて

成田から 沖縄 しかも #名護 まで輸送されてきてw

一体、現物はいくらで作られているんじゃ!w

ヘッドの形はどうしても気に食わないので、近々本家の形に削ってしまう予定

ちゃんと #トラスロッド と弦高調整のための #六角レンチ がついてる

安ギの #テレキャスモデル なんていっぱいあるんだけど

コイツは、完全に #テレキャスター をコピっているのではなくて、微妙に変えてあるところが気に入って、思わず #買ってしまいました

このピックガードの #曲線 とか #たまらん w.
.
.

さて、肝心の #音 ですが、いたって #普通 です。別に #ぜんぜん良いです #OKです w

ぶっちゃけ、手持ちのストラト連中との違い、自分には分かりませんし、どうでもいいです

自分としては、微妙な音の違いなどはラーメンのスープ で、どっちかと言えば鰹節 が強いよね or 煮干が強いよね

それぞれ、どっちも美味いじゃんwくらいのことでしか無いですので、汗w.
.
.
.

きっと、最近の加工機械の性能はスゴイのでしょうね

中国のパートのおばちゃんが、ボタンをポチっと押すだけで、0.1mmの狂いもなく、木材を切り出すんでしょうね

そりゃあ細部の作りは、めっちゃ安っぽいけどw

センターずれとか、そういった意味での精度は、まったく問題ないものと思われる

いい時代ですなw

#面白すぎる

#whatawonderfulworld

#copy #MadeinChina #China #guitars #electricguitar #guitarporn #music #rock #session #tele #fender #telecaster