<p>さて 数年ぶりに作ってみようと思った #ライン #スタンプ ですが</p>

数年前のルールでは、40個!泣、作る必要があったので、素直なワタクシは何の疑問もなく、せっせと苦労しながら、40個作ったのですが

や~~~っと、苦労して完成したので、アップしようと思ったら

ルール、、、変わってるしw

もう、一年以上前に、ルールが変更になっていたみたいで、アップする数は、8個、16個、24個、40個のウチ、どれでも好きに選べるようになっていて #マジ #唖然 w

なんだよ!も~!・・・ってことで、、、 #なんか悔しい のでw、、、頑張って、もう8個作って、16×3セットにしてやったぞw

メインとタブ、も入れたら、54個も作ったことになる

まぁ、実際、40個もあっても、下の方まで、見るの #ダルい しねw

売れてくれたら #ラッキー だし

#やれやれ w

#LINE #sticker #スタンプ #織田信長 #nobunaga #odanobunaga #nobunagaoda #日本史 #戦国史 #戦国時代 #人間五十年 #泣かぬなら焼いて食っちゃえホトトギス #人生は一度きり #今日という日も一度きり
(名護)