<p>#泡盛 #島酒 #島 #しまー w</p>

今、我が家に遊び来て、「あの~、泡盛飲みたいんですけど。。。」って言ってくれた方には、もれなく”泡盛 #飲み放題 ( #無料 )”を #プレゼント w

え?!リアルで知らん人でも構わんよw。 #名護 まで来てくれるなら、マジで誰でも #大歓迎 w。 #飲もうぜ ! #YEAH !w

まぁ、安っすい銘柄、ばっかりだけどねw

#20日30日は5%オフ だからさwガッツリ買うわけさw #やれやれ #主婦目線 w

瓶は買わないっす。捨てんの #メンドイ からw

ちょうど6個あったから #GUITAR の #saddle みたいに、並べてみたぜ

#ネタ として、非常に #分かりにくくて、、、 #さーせん w

#家飲み #酒飲み #ボッチ飲み #Freedom #酒 #Japan #Spirits #JapaneseSpirits
(名護)