<p>#大大先輩方 !勝手に撮って #勝手にアップ 。 #お許しください</p>

昨日の #三線 #親子競演 本当に最高でした。 #シビレました

親子の三線に加えて #カホン を叩くのは、娘婿さんっていう、、、泣

なんだかもう、ホントに、ご家族の愛が溢れていて

いやぁ~。。。リアル天涯孤独の身の自分としては、いろいろな思いが錯綜しまして、汗。。。酒の力もあって、涙が止まらなくなってしまいました、涙

ホントに #素敵すぎる~~~。。。泣

お父上様の三線と歌は・・・「オレだってまだまだジャンジャンんやるんだぜ!」・・・っていう #ミュージシャン魂 がひしひしと伝わってきて、本当に本当に感動しました

何て表現したら良いのでしょうか。。。沖縄の #BBking ?

いくつになっても、音楽は共にある?・・・というか、、、、本当に、音楽というものは、年齢なんて、関係ないんだな。。。と #突き刺さりました

#かっこ良すぎです

ホントに #ろけんろー を感じました

ダメだ、言葉にすると、いろいろと陳腐でゴメンなさい、泣

上手く言えないです w

とにかく、突き刺さりました


#沖縄 #名護 #okinawa #nago #嘉楽嘉楽 #カラカラ #三線 #live #guitar #acousticguitar #electricguitar #music #thanks #session #NoMusicNoLife
(名護)