<p>今日はこの後すぐ #沖縄 #名護 #okinawa #nago #嘉楽嘉楽 さんにて、ちょっとした #サプライズパーティー があって</p>

自分も #HBD #song を #ギター と歌で~!・・・っていう流れになっているので

とりあえず、ガソリン注入?!ってことでw、、、さっき #ドラモリ で買ってきた #もずく で始めたのですが

パッケージに「そのまま云々・・・」って見えたので、素直なワタクシは、そのまま食いついたら

なんも味ついてないじゃん(ToT)b。。。w

仕方がないので #酢 と #めんつゆ かけたけど、別に美味くは。。。ないw

おまけに #ビール にも、特に、、、合わない、、、汗w

#やれやれ w
.
.

#SurpriseParty 成功するかなぁ~汗。喜んでくれたら、おっちゃんはウレシイよ~w


#Surprise #Party #サプライズ #パーリー #サプライズパーリー

#カラカラ #おすすめの店 #オススメの店 #アコースティックギター #NoMusicNoLife #strat #stratocaster #ストラトキャスター #モズク
(名護)