<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago #嘉楽嘉楽 #カラカラ</p>

いやぁ~。。。今日は #凄かった 。。。汗

#音楽 とか #セッション って #不思議 なものですね

今日は、始まったら、不思議と皆さん、延々と真面目に?w・・・セッションモードで(ほとんど、もりみちさんのお陰だけどw)4時間くらい、ぶっ通しで

酒を飲むのも忘れるくらい、弾いた(さーせん #生ビール 一杯しか飲んでない汗)w

なので、久しぶりに、指先がめっちゃ痛いw

サッカーの試合したくらい疲れたw

でも、最高にいい疲れ

今日は #ギター モードで、とにかく、弾きたかったので #サイコウ だった

コーラスはつけたけど、一曲も歌わなかったさw

お店のギター #モーリス の #アコギ を、延々と弾いた

マスターがどこかで買ってきたというこの #ヴィンテージ の #morris

明らかに、俺が弾きまくっているが故に

最近、めっちゃ鳴るようになってきていて、、、めっちゃ可愛く、なってきてるわけwww

そっか、自分のアコギも、一本置いておけば良いのか。今気づいたw

#おすすめの店 #オススメの店 #ライブ #飛び入り #飛び込み #アコースティックギター #guitar #acousticguitar #electricguitar #guitarporn #music #thanks #session
(名護)